ちょっとそこまで! 遊&YOU 旬なお出かけ情報をお届け 愛知バス ブログ

*

ABCツアーレポート“伊良湖メロン狩りとホテルでランチバイキング”

2017年 06月 19日


大人気のメロン狩りツアー報告です!

ホテルランチバイキングで、とってもおいしいローストビーフを堪能してから、

メロン狩りへ!なんもと贅沢☆

温室内に実っているたくさんのメロン、とてもテンションが上がります!

一人2個狩って、お持ち帰り用の箱へ詰め持ち帰ります。

立派なマスクメロンです!おいしいメロンの選び方も教えて頂けます。

さらに!メロン狩り終了後、別で冷えたメロン1/2個を食べておなかも満足!

ストローで、果汁も余すことなく味わえます。

なんと!さらに!お土産で1つメロンが貰えます。なので、合計3つ持ち帰れます♡

刈り取ったメロンは1週間後、お土産メロンは5日後頃が食べごろとのこと。

家に帰ってからも幸せ気分でした~(*^^)v

※しゃもじと比べてみました。とても大きいですよね!

 

 

 

ページの先頭へ
Copyrightc 2013 Aichi Bus Co.,Ltd. All rights reserved.